海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Release ペットを預けたい人のためのサイト「ペットホテルシェア」がOPEN!!

Release

ペットを預けたい人のためのサイト「ペットホテルシェア」がOPEN!!

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
ペットを預けたい人が預けるためのサービスを選択することができます。

今年4月に設立した株式会社eペット(代表取締役:清水陽介、以下eペット)が、
ペットの宿泊についてのサイト「ペットホテルシェア」をOPENしました。

ペットホテルシェアは、ペットを預けたい人が預けるための店舗・サービスを検索出来るサイトです。
サイトの主な目的は、旅行や出張などの留守中に大切なペット(家族)を預けるために各家庭・ペットにあったサービス情報を提供ることです。
ペットホテルの情報から随時更新をし、ペットシッター情報についても今後情報追加していきます。


■ペットを預けるサービスの選択
大切なペットを急遽預ける必要がある場合、ペットホテルを検索し利用する人が多数ですが
ペットホテルも店舗によってサービスが異なります。
普段の生活に近いケージレスでお預けしたい、いつも通りたくさん遊んであげたいetc...
自宅の近く、出掛ける途中でペットホテルが利用出来るよう、各地の情報を充実させていきます。
画像1:



■サイトの内容
1.各都道府県ごとのペットホテル情報
当サイトでは各都道府県のペットホテルの情報を提供し、
ユーザが自宅、もしくは出掛ける途中等、必要な場所での情報が手に入ります。
現在東京、神奈川の情報を193件公開しています。


画像2:



2.eペットが開催するイベントのお知らせ
eペットでは「飼い主同士のコミュニティ」を広げていくことを目的とし、
イベントを開催しております。随時情報をアップしていきますので、そちらも要チェックです。

■サイト内容は今後拡大
ペットホテル情報が現在の主な情報となっていますが、今後ペットシッター等のサービス情報も充実させていきます。


■サービス概要
サイト名:ペットホテルシェア
URL:http://pethotel-share.com/
対応機種:パソコン、スマートフォン、タブレット
※機種によって表示が異なる場合がございます。

ペットと飼い主がHAPPYに暮らせることを目指して、今後もイベントの企画・サービスの展開をしてまいります。


■お問合せ先
株式会社eペット 広報担当
E-mail:epet-ml@epets.co.jp
URL:http://epets.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
Techableの最新情報をお届けします。
前の記事

WHAT'S NEW

最新情報