海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Release Instargamフォロワー数19万人の美容家、彩帆里プロデュースのネットショップ「SAORI marche(サオリマルシェ)」が10月1日(土)にオープン!

Release

Instargamフォロワー数19万人の美容家、彩帆里プロデュースのネットショップ「SAORI marche(サオリマルシェ)」が10月1日(土)にオープン!

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
産後ダイエットで-20kgに成功したメソッドをInstragramで紹介し、
今注目を浴びている美容家の彩帆里が厳選したアイテムを揃えるネットショップがオープンします。

画像1:



ショップに並ぶアイテムは、お客様一人ひとり、そしてそのご家族が安心して使え、昨日より綺麗になれるアイテムを実際に彩帆里が手にとってセレクトしました。オーガニック食品からスキンケア、フィットネスなどの美容にまつわるアイテムを揃えています。


画像2:

約1年前に始めたInstargramで産後ダイエットのエクササイズや食生活を紹介していく内に、「どういった商品が本当にオススメなのかを知りたい」「安心した商品を購入できるところが欲しい」といった声が多く寄せられるようになり、そんな願いを叶えられるお店を作りたいという、彩帆里自身の想いから始まりました。

登録していただいた会員の方には、会員だけが知ることのできるアイテムの効果的な使い方などの情報を配信し、ただ買ってもらうだけではなく、実際に生活の中に取り入れて美しくなるまでを応援するショップとして運営します。

今後は商品数や会員特典もさらに充実させ、「なかなかダイエットが成功しない」「安心できる食品やスキンケアを知りたい」など多くの悩みを抱える方の手助けが出来るネットショップになれば幸いです。

http://saori-marche.jp

--------------
画像3:

彩帆里
美容家/ダイエットアドバイザー/美容ソムリエール/美容ライター
産後-20kgのダイエットに成功、Instagramやブログでダイエットや美容情報を発信。
Instagramのフォロワー数はわずか1年で19万人を超える。

https://www.instagram.com/saoooori89/
http://ameblo.jp/saoooori89/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
Techableの最新情報をお届けします。
前の記事

WHAT'S NEW

最新情報