海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Release SNSでのコミュニケーション疲れ急増中!?『Balloooon!!』による新しいSNS活用術!

Release

SNSでのコミュニケーション疲れ急増中!?『Balloooon!!』による新しいSNS活用術!

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
あなたの「聞いて!聞いて!」の思いを風船のようにネットという大空から見知らぬ誰かに届けるツール

株式会社クリエ(本社:大阪市北区、代表取締役 上田博之)は、小学生のころに飛ばした懐かしい手紙つきの風船のように、みんなの“聞いて!聞いて!”の思いを見知らぬ誰かに届けるSNS『Balloooon!!』の新しい活用術をご提案します。

聞いてほしくないけど、聞いてほしい!
コメントし合ったり触れ合うのは面倒だけれど、ちょっとだけ反応が欲しい!

そんなワガママなあなたにピッタリな新しい形のSNS『Balloooon!!』は、 SNS疲れの要因とも言われる、コメントやイイネを返すことに疲れた・・・繋がれば繋がるほど言いたいことが言えない・・・そんな要因をなくし、知っている人には言えないような本音も思いっきり言えることが特徴です。


【Balloooon!!】http://balloooon100.com/

画像1:



==================What’s Balloooon!!?=====================


画像2:



===================Balloooo!!の使い方======================


《誰にも言えないことを大空へ飛ばそう!》

「隠してるけど、本当は奥さんのことが大好きだーーーー!!」
「あいつ、本当にむかつく!


「宝くじが当たった!何に使おう♪」
「実は私ってモテるんだよね」
「世の中のこんなところが変だ」

恥ずかしくて言えないこと、人には言えない秘密、自慢話、愚痴、なんでもOK!普段言えないこと、日常のささいなことを投稿してみよう!
公にはしたくないけど、誰かに聞いてもらいたい!反応してもらいたい!そんなあなたにピッタリ!100人限定であなたの思いを風船にして大空に飛ばしてみよう♪フォロワーがいないSNSの裏アカウントと違って誰かがコメントしてくれるかも!

《意見を募集しよう!》
「好きな人ができた!どんなアプローチがいいかな?」
「職場で嫌な奴がいる。これって私が悪い?」裏
「誰にも言ってないけれど、本当は夢がある。野望を持ってる奴っている?」
「仲の良い友達と話が合わなくなってきて寂しい・・・。みんなこんな時どうしてる?」
「会社でこんな企画を考えている。どう思う?」
「明日デートに来ていく服、どっちがいいかなぁ?」

ふとした疑問、公にはできない・するほどじゃないけど、意見が欲しい時、そんな時ってありませんか?
集めた回答はグラフになってわかりやすく記録されるから、データを集めるのも楽しいよ♪

《みんなにお祝いメッセージを送ろう!》
「明けましておめてとう!あなたにとって良い年になりますように。」
「メリークリスマス!あなたはどんな1日を過ごしてる?」

・年賀状、バレンタイン、ハロウィン、クリスマス・・・
一年を通して、お祝いごとがいっぱい!たくさんの人にお祝いメッセージを送ろう!
誰かにもらったら、意外と嬉しい!自分からも送ってみよう!

画像3:


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
Techableの最新情報をお届けします。
前の記事

WHAT'S NEW

最新情報