海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Release オフィシャル Eコマース ローンチのお知らせ

Release

オフィシャル Eコマース ローンチのお知らせ

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
フェンダーの国内オフィシャルサイトは、便利な E コマースの機能とともに新しく生まれ変わりました。

画像:


フェンダーの国内オフィシャルサイトは、便利なEコマースの機能とともに新しく生まれ変わりました。

いわば、Eコマース機能付きWEBカタログ。ギターやベース、アンプなどはもちろん、アクセサリーやパーツにいたるまで、1,000以上の豊富なアイテムが掲載されています。様々な検索機能によって、スムーズにお求めのアイテムを探し出したなら、あとはそのまま購入していただくことが可能になりました。

トレモロアームをなくして困ったこととはありませんか?そんな時は、プロダクト>パーツ>Tremolo Armでお探しください。また、気分に合わせてピックガードを変えてみるのも良いかもしれません。

ギターやベースも、価格やカラー、素材、ネックシェイプなど本当に多くの検索方法をご用意しております。心から求める1本にたどり着くのも難しいことではなくなりました。サウンドが気になる方のために、豊富なビデオコンテンツもご用意しております。ぜひ店頭にも足を運んで、実際の商品を手に取ってみてください。

もちろん、製品情報だけではありません。フェンダーはひとつの楽器ブランドでありながら、あらゆるミュージックラバーに充実したコンテンツをお届けしていきます。そのために、スマートフォンやタブレットなど、様々なデバイスでも見やすくなりました。

ビギナーからプロフェッショナルまで、すべてのプレイヤーに楽しいミュージックライフを過ごしてもらえるよう、これからのFender.co.jpにご期待ください。

<プレスリリースPDF>
https://prtimes.jp/a/?f=d21878-20161026-2853.pdf

一般の方からのお問い合わせ先
フェンダーミュージック 0120-1946-60 URL http://www.fender.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
Techableの最新情報をお届けします。
前の記事

WHAT'S NEW

最新情報