海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Release [全世界80万DL突破] 狂気に満ちたスマホゲーム最新作『君の目的はボクを殺すこと3』事前登録開始

Release

[全世界80万DL突破] 狂気に満ちたスマホゲーム最新作『君の目的はボクを殺すこと3』事前登録開始

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
ふんどしパレード株式会社(本社:東京都国分寺市、代表取締役:北迫宏一郎・山田裕希)は、スマートフォン向け無料ゲーム『君の目的はボクを殺すこと3』の事前登録受付を開始いたしました。

画像1:

本作は、全世界80万ダウンロードを突破したスマホゲーム『君の目的はボクを殺すこと。』の初となる続編です。
「猫のような魔神から、自分を殺すよう頼まれる」
この謎めいたストーリーと圧倒的な爽快感を特徴とし、前作は日本のみならず台湾・韓国でも人気を博しました。

続編となる『君の目的はボクを殺すこと3』のポイントは以下の通りです。

■狂気に磨きがかかったストーリー
そもそもこのシリーズには『2』が出ていないのに、なぜか今作は『3』。
そしてオープニングではいきなり、「前作をプレイしたことがあるユーザーは今すぐ立ち去れ!」と脅されます。
プレイヤーであるあなたは、魔神を殺してゲームを進行しながら、これらの謎に挑みます。
画像2:

画像3:


■大幅にパワーアップした、バトル&やり込み要素
前作はスワイプ操作だけのシンプルなゲームでしたが、今作では仲間となる神々と力をあわせて魔神を殺害する「団体戦」に進化!
神々の収集・強化育成・組み合わせなど、無料カジュアルゲームの常識を超える奥深いゲーム性となっています。
画像4:

画像5:


【製品概要】

[表1: https://prtimes.jp/data/corp/20625/table/1_1.jpg ]



リリースに先駆けまして、7/28(木)より本作の事前登録受付を開始いたしました。この事前登録では、登録者数に応じてゲーム中にもらえる特典が豪華になるキャンペーンを行っており、最高で9,999,999人の事前登録が集まると、究極のアーティファクト・たまごかけごはんを全ユーザーにプレゼントいたします。
受付開始初日の登録者数は1,600人を超えており、999万人に向けて順調な滑り出しとなっております。
【事前登録受付はこちら】

[表2: https://prtimes.jp/data/corp/20625/table/1_2.jpg ]


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
Techableの最新情報をお届けします。
前の記事

WHAT'S NEW

最新情報